お客様からのご感想

最初のページへ 前のページへ

癒されます~

11/30/2009

たまご  さま  30代  女性

ホノルル着日のチェックイン前、フライトの疲れを癒しやく予約しました。私はむくみがひどく、肩のコリもひどいのですが、施術後、「身体ってこんなに軽いんだぁ」と実感。日本でもマッサージにはよく行きますが、体験したことのない気持ちよさでした。
強めにお願いしたのですが、もちろん揉み返しなし!
施術中は爆睡!飛行機でほとんど眠れない私ですが、時差ぼけなく、最終日までハワイを楽しめました。
夜はリラックスしてよく眠れ、翌日は早朝から活動できました。
絶対オススメ。ハワイへ行く友達にもオススメします。
すっかり癒されたので、ハワイ満喫!また絶対に行きますね。本当にありがとうございました。

ワイキキNO1ですよ!

11/27/2009

saki  さま  30代  女性

口コミを読んで、到着後に予約を入れました。
長時間の飛行機は、足がむくんで靴も入らないくらいでしたが、終わった後はうそのように足がすっきり!
初日からアクティブに動き回ることができました。
スタッフの方もみなさん親しみやすく、はじめてのハワイでの不安も吹きとびました。
ドリンクのサービス、石鹸のプレゼントなどすべて大満足!
もちろん、マッサージも気持ち良くて疲れもとれました。

やはり、到着後の予約をぜひぜひオススメします

到着日にオススメです。

11/26/2009

keiko  さま  20代  女性

ハワイ初のロミロミを体験しました。場所が良いし到着した日に行くと疲れが取れて良いと思います。
スタッフの方は皆さん日本人で、優しい方ばかりでした。
要望もきちんと伝えることができます。
誠心誠意対応していただいたので、最高に良かったです。
マッサージが気持ちよくて寝れちゃいます。
マッサージ後は体が楽になって元気に遊べるので到着日にすることをお勧めします。

最初のページへ 前のページへ
トップへ